赤裸々過ぎる人々。




毎日こうも暑いと 子供の事が心配でならない。


学校まで 子供の足で25分程かかるのだ。


お友達としゃべりながらだと 


30分以上かかる事もあるみたいだし 


この西日に当たって途中で倒れてないかしら・・・(・_・;




わたしが心配で玄関を出て待っていると 


今日も真っ赤な顔をして帰って来た。



けれど子供は帰ってくるなり 


わたしの心配をよそに 


「友達の家に遊びに行って来る~!」


おそるべし子供の体力。(^▽^;)



親が心配するほど 


我が子はやわじゃ無かったようだ。



この暑さでも 


朝から食欲旺盛だし 健康で何より・・・。



若旦那君がゲームに熱中してる間 


わたしは いろんなカテゴリのブログを巡っている。



昨日は「禁断の恋」だの「秘密の恋」だの・・・



わたしは 


怪しそうなブログに興味を持ち 読みふけった。


なんと赤裸々な人達なんだろう。



これは 官能小説なのか?


切ない恋愛をしている人も居た。


こういう苦しみって 


他人にはなかなか分かってもらえないんだろうね。


他人には言えない人だって 居るだろう。


だから ブログに 赤裸々にぶちまけるんだろうな~。



不倫の恋をしている人達もたくさん見かけた。



実はわたし このブログを始めた当初から 


偶然見つけ気になって毎日見に行くブログがある。



旦那さんの浮気に苦しむ人のブログだ。


なぜか気になり 本当に1日も欠かさず 見に行っている。



けれど どんなに苦しくても 


自分で乗り越えなければならないし 


自分で決断するしかないのだ。



当初から若旦那君に 


わたしはそのブログの話をしていた。



この前もしたばかりだ。



「もし 誰か他に 好きな人が出来ちゃったら どうする?」


若旦那君は言った。



「多分それは無いけど 俺1人で浮気して 嫌な思いするなら 


チョコミントさんも一緒に浮気すれば良いんじゃない?  


例えば 夫婦交換とか・・・。」



はぁ・・・? えっっ!  


あ~ なるほど・・・(・_・;




子供に引き続き 


なんとおそるべし 若旦那君。  ( ̄Д ̄;;




ひょっとしてひょっとすると・・・


そう遠くない将来 


わたしも禁断のなんちゃら的ブログを 


こっそり始めているかも知れない。 汗



皆さんには敢えて 


お知らせはしませんが・・・




こうご期待・・・。 笑





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々