購買意欲をそそられて・・・><;




2日程前から 


我が家の小さな花壇に 「あさがお」 が咲き始めた。



後は 


向日葵とコスモスの開花が待ち遠しい。(@~▽~)ノ♪



子供の小学校などではグリーンカーテンとして 


あさがおはもう2階の高さまでツルが伸び 


花を咲かせているようだ。



今年はお腹が大きくて庭の事があまり出来なかったけれど 


来年はもっと綺麗な花壇を作りたいな。



ところで わたしは今朝 


朝ごはんを作ろうと冷蔵庫を開けた。


すると 冷蔵庫は空っぽだし 


お米も切らしてしまっていた。


朝から食べる物が無~い! (ノ◇≦。)



そうだった! 


昨日もお米が無くて 


家族の夕食はサラダうどんだったっけ!


と言うわけで 


わたし達は少し離れた大型ショッピングモールまで 買い出しに出かけた。



10時には到着したのに 


既に駐車場は人と車でごった返していて 


とにかくものすごい人だった。



案の定 


土日限定の安売りやセール品 


試食コーナーがいくつもあり 


食いしん坊の我が子は試食を全部食べ歩きしていた。〃´△`)



たまには違うところで買い物をするのもいいものだ。



全ての商品が目新しくてワクワクする。


しかも 近所のスーパーより何もかもがお安い。


出産を控えているわたしは 


最初お財布の紐をしっかりと締めて 


買い物する予定だったのだが・・・。



あれも買っておこう これも買っておこう どうせ食べるよ・・・



主婦はお安い物に目が無い。


このお得感がたまらないのだ。ヾ(〃^∇^)ノ♪


お米も10kを2袋買い 


なんと今日のお会計2万円オーバーとなった。


ギャー! (ノ◇≦。)



うちは3人家族なんで食料品2万超えるなんて滅多に無いんですよ~。


「みんなでダイエット」 を口実に 


明日からまたケチケチ生活を始めようと思う。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々