お風呂上りの「パタパタ」




最近暑かったのでしばらくシャワーで済ませていたけれど 


昨日久しぶりにお風呂を溜めた。



若旦那君と一緒に久しぶりの入浴だ。


湯船に向かい合ってわたしがいつものようにお風呂に浸かった途端 


ザブ~ンと勢い良くお湯が溢れ出してしまった。


そっか、妊娠して4kg弱太ったんだ!



あまりにも勢い良く溢れ出したので 


わたし達は笑った。




「おでぶちゃん」のわたしだ。




しかもいつも若旦那君の太もも (股間?) あたりに


わたしはお尻を乗っけて向き合って入るのだけれど 


同じように入ると浴槽からお腹だけ ポコン と出てしまい 


何か可笑しい。



それでもやはり浴槽にゆっくり浸かると本当に気持ちが良い。



けれど問題はここからだ。


臨月を迎えた妊婦は 


とにかく汗が出るのだ。


あ~暑い・・・( ̄Д ̄;;




わたしはタオル巻き巻きしたままリビングへ直行 


若旦那君より先に 扇風機を確保せねば・・・



この扇風機 実は最近購入した優れもの・・・?


あの プラズマクラスター搭載らしく 


付けると確かに部屋の独特な匂いが無くなる。



我が家のLDKは20畳以上あるので 


エアコン風のかくはん用に購入したのだけれど 


今やシャワーや入浴後の わたしの必需品だ。



あ~ 扇風機があって良かった~。


扇風機の前で 


裸でタオルをパタパタ 




わたしのささやかな幸せのひとときなのだ。






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々