みんな嬉しいカレーライス。




今日の我が家の夕食は カレー。


うちの若旦那君と子供は カレーが大好きだ。



わたしの作るカレーは水を使わない。


牛乳だけで煮込むので 


初めてこのカレーを食べた若旦那君は 


とても美味しいと感動して 


「俺 このカレーなら 毎日食べたい。」 


と言ってくれた。



ここに引っ越す前に住んでいたマンションはガスコンロだったので 


圧力鍋で作るカレーは


確かにとっても美味しかったと思う。



実は今日のカレーは2日目だ。


我が家ではカレーを作ると 2日3日はカレーが続く。



夕ご飯の支度で手を抜きたい時はカレーに限るね。( ̄ー+ ̄)



だから今日わたしが作ったのは サラダだけだ・・・(f^^)



残りの量を見る限り 明日もカレーかな・・・。


明日はカレーのチーズ焼きにでもしようか・・・?


真ん中に玉子を落とすと 更に美味しい。



夕方のんびり出来るのは 


高齢妊婦には嬉しい事だ。



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々