わたし的漢字一文字☆2022







今年を振り返ってみると昨年に続き

けいに明け暮れた2022年でした(・_・;



徐々に癇癪は無くなってきましたが

やはりまだまだコミュニケーションが下手だったり

精神的な幼さ、我が強く他者と絶対に共感しないなどなど、、、


人としてこの先心配な場面がたくさんあります


毎日何かしらの文句を言ってるか、強い自己主張、何か出来なかった場面での言い訳や言い逃れ?

聞いているだけでイライラし精神的に疲れます。



いろいろ調べてみるとけいはADHDと併せてアスペルガー尊大型のようにも感じ、なぜか偉そうで、ただの勘違い野郎なのです。



このことを踏まえ

今年のわたし的漢字一文字は



【無】







もう【無】になる事に徹した1年でしたが

これがなかなか難しく

まあ正直言えば無を目指したものの無になるのは不可能でした。。。(−_−;)




大変面倒くさい脳の特性を持って生まれてきたけいですが

このままじゃ将来ひとりぼっちでしょうね。

面倒くさい性格で

一緒に居ると精神がジワジワ疲弊してしまうけいと

誰も関わりたくないと思います。



せめて親のわたしが元気なうちに

コミュニケーションスキルだけでも改善させたい。。。


コミュニケーションスキルが低すぎると

人間関係を構築する事がほぼほぼ不可能だと思うので

コミュ力は一番大事ですよね(・_・;



はぁ、、、先が思いやられます。。。( T_T)



というわけで


今年は【無】でしたー\(^o^)/











画像載せ忘れましたが

トリミング前のワンコU・x・U

ちょっとしたクマさんでした(о´∀`о)










トリミング帰宅後のワンコU^ェ^U

疲れて怒ってるのか?何度撮ってもシオちゃんはコチラを向いてくれませんでしたー(T_T)












いつもありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*











Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々