今月の病院。




今月はけいの小児心療内科とわたしのカウンセリング、リウマチの大学病院と毎週立て続けに通院があります。


胆嚢辺りの痛みは少し治まってきたので

もう今月消化器(膵胆肝)科には行かない事にしました。


けいの学校の送迎や細々した予定があり

やっぱり普段暇人のわたしでも師走は地味に忙しいです(・_・;

痛ければ絶対行きますが胆嚢は来年に持ち越そう。。。




小児心療内科は親のカウンセリングもやってくれるとの事で

希望を持って挑もうと思います。



わんこもトリミングの前に毛玉取りをしておきたいけど

手首が痛くてなかなか進まない、、、




頭の回転は相変わらず速いのですが

身体が思うように動かないので

頭の中のイメージと現実がスローモーションなのでそのギャップが

じわじわストレスです(T_T)















朝、ダンボールに入っていたママ子

子猫達を守るためか一番警戒心が強くなかなか箱に入らなかったママ子がやっと入ってくれました。。。

嬉しい(๑・̑◡・̑๑)






いつもありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々