びっくりする程ピアノが上達した息子。




けいは一週間家で過ごし

元気いっぱいでした( ̄▽ ̄;)


結局喉の痛みと咳だけで済みました。


そして毎日ピアノを1〜2時間練習し

ボカロの人気曲『グッバイ宣言』中級から上級

歌いながら弾いています。

♪170なのでテンポかなり早いです。。。






すげーな(・_・;



ちょっと動画を載せたいのですが

著作権の関係でアップできませんでした。。。残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




義母とは別に通わせ始めたピアノ教室の先生と相性がよく

とっても子供の扱いが上手いので

けいも通うのが楽しくて仕方ないようです。



義母の選んだピアノ教室も習い始めてまだ1年経っていませんし

グッバイ宣言中級も弾き始めてまだ1ヶ月くらいです。

ここまで上達が早いと思いませんでした。

あ、まだ最後までじゃないらしいです、、が

ほとんど弾けてると思います。



周りの大人との相性が

のちのちこんなに影響してくるんですね。



場所選びや環境選びは本当に大切だと痛感しました。






いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々