新学期の始まりとプール終い。。。




9月に入りすぐわたしが発熱してしまいました。


幸いコロナ検査キッドがあったので自宅で検査ができ陰性だったので自宅内隔離はしませんでしたが、未だに怠さが続いています。。。。(−_−;)


育児疲れか?

ずっとけいに全エネルギーを搾り取られ(吸い取られ?)ているので慢性疲労で朝なかなか起きられなかったり毎日怠くて困っています(T_T)


けいは午前中は家でプログラミングとピアノ

午後は放デイに通う毎日、

二学期がスタートしてもあまり変わらない我が家のルーティーンとタイムテーブルです。。。











土日でプール終いしました。


8月31日にホースで熱湯を1時間入れ温水プールにして犬達もプールに入れて暗くなるまではしゃいでいたので

わたしは単純に風邪をひいたんでしょうかね。。。?







外の見張りに余念がないシオちゃんU^ェ^U








プール終いの翌日。。。






本当にスッキリしました!







あとはタープテントを片付けるだけです(๑・̑◡・̑๑)







育児中の皆様、お仕事をされている皆様、何もされていなくても生きている皆様、

毎日本当にお疲れ様です。。。



わたしもバテバテ&ダルダルですが

なんとか本日ブログ更新できました╰(*´︶`*)╯♡






悲しいニュースがありましたね。

年齢差別するわけじゃありませんが

70歳以上の高齢者に幼児や児童の送迎などの運転を禁止してほしいと今日は心の底から思いました。








いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*











Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々