犬愛強め?若旦那君(о´∀`о)






若旦那君の犬への愛が凄いです(*´꒳`*)






犬プールU^ェ^U






今にもプールに飛び込みそうなゴマちゃんを優しく包む若旦那氏。。。







ついに泳いだゴマちゃん(о´∀`о)


実は去年のプールでも泳ぎましたが、手足が短めで前に進まず沈んでいってしまいます。

なので絶対に手が離せません。







動画からスクショしたので画質悪いです(・_・;




必死に犬かきしているゴマちゃんを優しく包む若旦那氏。







ゴマちゃんをそっと持ち上げる若旦那氏。。。





とっても扱い方が優しいです。










次はシオちゃんを泳がせました。






シオちゃんは泳ぎが得意ですが優しく手を添える若旦那氏。








あっという間にゴールしたシオちゃん







しっかり落とさないように抱っこして、







もう一度泳がせる若旦那氏。








シオちゃんはママっ子なのでわたしに向かって一直線にゴールしましたー


可愛い。。。(*´-`)




犬に癒される毎日

若旦那氏すっかり親バカです(*´꒳`*)









ただの親バカ備忘録です(*´ω`*)










いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々