8月最後の日。





我が家はコロナ感染もせず8月が終わろうとしています。

車の車内を便利に使えるよう工夫したりして数日がかりでDIYしました。


そしてプールも今日でおしまいという事で

お湯を足して温水プールにしてみんなで入り、けいは暗くなってもまだ遊んでいました。












お盆を過ぎると一気に日が短くなってきますね。








キラキラビーズをビート板に乗せてデコっていました。

女子力高めのけいです(๑・̑◡・̑๑)



プールの水はしっかり塩素管理して濾過ポンプを毎日まわし見事に一ヶ月持たせられました\(^o^)/





今、世の中にいろんなツッコミどころがたくさんありますね(・_・;

個人や団体や様々な闇が明るみになってそれがどのように変わっていくのか、、、?




見ものですね。。。






いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々