コンクリートを高圧洗浄しました。









先週の日曜日高圧洗浄機でコンクリートを洗浄しました。


苔?藻?のような生臭い臭いでコンクリートの表面は滑りやすく、雨の日にけいが盛大に滑って転んでしまい、

あの子急に走り出すからもうやだ。。。(/ _ ; )









↑けいもやりたいと言うので3人交代で洗浄しました(*'▽'*)









この夏の蒸し暑さ、湿度、雨などでもう真っ黒(・_・;



長年の汚れも溜まっていました。。。(−_−;)










こちらが洗浄後(*´ω`*)



まだ汚れが落ちそうですね?

手前はもっと入念にやれば良かったかな?

もう少し丁寧だったらもっと綺麗になったかも知れませんが、、、









まあこんな感じになりました(*´∀`*)







使った洗浄機はこちらのケルヒャーK2。



持ち手の部分も軽くてわたしでも作業できました。

面白いくらい落ちるので広範囲に渡り夢中でやってしまい

後日疲れて数日寝込みました(T_T)




でも綺麗になって気持ちがいいです。

年に1度は洗浄できたらいいなあ、、、











我が家の備忘録として。。。





いつもありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々