一緒に居ると疲れる息子。




お盆を過ぎてだいぶ暑さが落ち着いてきてホッとしています。

庭に出しても用を足すと一目散に家に戻ってしまう犬達でしたが、今日の夕方は庭でのんびり過ごしていました(о´∀`о)



夏休みもあと少し。。。

世の子育て中の皆様本当にお疲れ様です。


夏休み半ばにコロナ感染拡大してしまった放デイをけいが自主欠席したため、けいと過ごす時間が増え、顔を見る度お腹すいた〜口撃され、1日中グダグダ過ごしている息子を見てイライラが止まりませんでしたー(T_T)


けれども、なんとか仲良く過ごしたいと毎日願っていました。

しかし

何か言うと必ず言い返される、、、

そこからおしゃべりが止まらなくなる、、、

何かをやり始めてもすぐに飽きてしまい、他のことをやり始め収拾がつかなくなる、、、

なんの意味も興味もないおしゃべりを聞かされ続け、、、


わたしは毎日キレていました。。。(−_−;)

あ〜疲れた。。。


でもこれも幸せのうちなのかも知れません。

あとから回想してこんな時期もあったねと笑って話せる事だと思いたい!




夏休みが終わりに近付くと学校へ行きたくない子供達や宿題に手をつけられない子供達の憂鬱な時間が始まります。

わたしがそうでした。


特に新学期の始まりは子供の自死が多いです。

学校に行かなきゃいけないという思い込みは、子供を追い詰めるので、わたしも気をつけたいと思います。


まあウチはわたしがけいに追い詰められてる感がありますが、、(・_・;








けいは明日から久しぶりの放デイです。


わたしはゆっくり休もうと思います(●´ω`●)







今日のわんこ









今日もプールしましたが、もうすぐプール終いですね。。。





いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々