先月の体調不良…その後…(-_-;)



1月から徐々に体調不良に陥り・・・


更に、


わたし以外の家族がインフルBの洗礼を受け・・・



なぜわたしにうつらないんだろう?



相変わらずウイルスって


若い子ばっかり狙うね(*`Д´)ノ!!!ウザ~!!!




【若い子ずきの憎いヤツ(`□´)】参照までに…(笑)







そしてわたし・・・


昨年のお正月に謎の発熱で入院


リウマチが悪化


線維筋痛症様の症状が出ているため


退院してからの受診でお薬(ステロイド)が増えた




その後1日の大半を横になって過ごす事が多かった昨年に続き


今年初めの大寒波で1月はずっと体調不良で起き上がれず


さらにステロイドを増量(;´Д`)



現在ステロイド16ミリ/Dと


メトトレキサート16ミリ/W


の処方で


徐々に起きていられる時間がふえた(*'ω'*)







起きていられる時間がふえた、と同時に


体重もふえた!((゚m゚;)




もうやだステロイドなんて・・・(ノДT)









おれ坊!


今日は雪でおうちにいるんだ!


たいくつでお絵かきしたり・・・







字を書いたり・・・




おれ字がよめるようになって


iPadやPS4、Wiiのゲームを


ひとりですすめられるようになったんだ!


字が読めるって便利だなぁ( *´艸`)






若旦那君の教育方針で


坊はひらがなカタカナを制覇


なんとか自分で絵本が読めるようになり


現在は右手で字を書く練習に励んでいる




文字だけはどうしても右手で書かせたいと言う若旦那君に


わたしがついに折れた




【夫婦で意見が合わない時、我が家の場合~2~】参照までに…。



左手の方が全然上手に書けるのにね・・・



若旦那君に一言!




ばーか!(笑)








1月最後のことわざ



他人への思いやりある行いは、やがてよい報いとして

自分に返ってくる。




へぇそうなんだ・・・



情けは人のためにならない、かと思ってた(;´・ω・)







いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々