不思議な体験(;´・ω・)




この間の雪で坊は大はしゃぎだった(;^_^A






おれ坊!


お母さんが雪~って言うから


お外に出てみたんだ



そしたら


雪が落ちてきてたんだ~



雪って不思議だな~・・・









朝になったら雪がいっぱいあったんだ!


だからお父さんとお庭に雪だるまを作ったんだ!



お母さんが太ったスクリームみたいだって・・・



でもおれ、スクリームを知らないんだ・・・


スクリームってなんだろう?




手が冷たかったけど


この雪だるま! しゅごいだろ!






昨日の深夜0時くらいだったかな?



物凄く優しい癒しのエネルギーに触れました



マイケルは人が放ったエネルギーだって教えてくれました



首から背中にかけてふわ~っと優しいぬくもりと熱に包まれ


急に首が温かく熱くなった



イメージは掌で優しく撫でられたような感覚


多分ひとりじゃ無かったです


何人かの方の手が見えました




こういうエネルギーを人間が放てるんだ・・・凄い!








それで首は温かくなり


とても癒され涙が出ました




こういうのは初体験です


不思議です




ただお礼が言いたかったのです


人間ってすごいですね



わたしにもこんなエネルギーを放つ事が出来るんだろうか?



慈愛を向けてくださりありがとうございました。







愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々