若旦那氏の取説はわたしが1番詳しく書ける。




さて本日朝から若旦那氏とこの間の件に関してお互いに質疑応答などしました。





この間の件はコチラ↓です




若旦那氏曰く疲れると頭がバグって反対のことを言うわけではない、

バグっている時こそが本来の自分なのだ、と言うのです(・_・;


本人に悪気は無いと思っていたのに、違ったんかい!!!


元々性格がクソ野郎なのだそうです笑

これ本人の談ですからね(・_・;



人を否定し、反対のことを言ってしまうのが本来の自分の姿、、、と言うことはやっぱりけいと全く同じですわ!

けいの天邪鬼は若旦那氏の遺伝でしたーw



頑固で人の言うことを聞かない

あー言えばこー言う

人の感性までも否定する

例:楽しいのに楽しくないという

好き、嫌い、悲しい、美しい、辛い、心地よい、このメロディが好きなどなどの否定、、、


五感で感じる事や、好き嫌いなどの嗜好、喜怒哀楽や恐怖などの感情は個々それぞれ違うので、そこを否定されても変える事が出来ませんよね。

面白かったのに否定されて、つまらなかったとはならないわけです。


だからあなたの意見とわたしの意見が違ってもいいじゃん!
わたしを否定して、どうして欲しいの?



そこを理解し天邪鬼はADHDの特性なんだろうね、となり、理性が効いている時は調子が良く良い人間でいられるが、理性が効かない時がありその時は誰かを否定しまくりクズ人間になってしまうんだそうです。


そして理性が効き出したのはわたしに出逢ってからだと言うことでした。




会う前はずっとクズだったんかい!!!





さてこのように本日若旦那氏の化けの皮を剥いでみました。

何枚も剥ぎました。

そしてスッキリしました。



若旦那君の闇はわたしの闇でもあるんですよ。

ふたり共通する闇があり、お互いに確認し合い

あなたも大概だけどわたしも似たような所はあるな、、、



となり

更にスッキリしました。





そしてこの憎々しい若旦那氏め、、、とはならないのですよ



なぜかと言うと

人間は多面的で複雑です。

いろんな面を持っているのが人間だから(*´ω`*)



若旦那氏はクズに勝る優しさ、賢さ、純粋さ、繊細さ、そして一途な人間だと言う事をわたしが一番理解しているからです。


きっと若旦那氏もわたしを憎々しく思いながらも、同じ感情を抱いていると思います。。。

思ってなかったりして。。笑




そんなわけで

深掘り人間解剖は終了しました(๑・̑◡・̑๑)



若旦那氏の取扱説明書はわたしが一番詳しく書けると思う

今日この頃です_φ(・_・







今日は頭皮のピリピリ感がだいぶ良くなり、左後頭部のズキンッ!が2回ほどあったのみでした。


昨日までロキソニン飲んでもズキッと深部にまで届く刺すような痛みが続いて嫌になって凹んでいましたが、昨夜がピークだったのかしら?


そんなわけで今日は6日ぶりにシャンプーしましたー\(^o^)/


頭皮ピリピリはだいぶ良くなったもののシャンプー時は左こめかみ辺りがやっぱりそっと洗わないとダメでしたけど、気持ちがよかったです(*´꒳`*)












いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々