旦那さんが若くて良かったと思う時。




先週末から今週にかけて地味に忙しく、スムーズに物事が進むように動いていたので自分で気が付かないうちに疲弊して体力が落ち、昨日から頭部が左半分だけピリピリ痛み多分後頭神経痛になった感じです。。。


いつも疲弊し免疫が下がると口内炎、ヘルペス、帯状疱疹、後頭神経痛のどれかになります。

体力ももう全然なくなってしまい、すぐに寝込む事が増えました(T_T)


わたしが動けないと必然的に若旦那君が動かないといけないので、こういう時だけは旦那さんが若くて良かったと心から思います。


ふたりとも老人でお互いに持病があると、お互いが自分のことで精一杯ですよねきっと。


若旦那君は大変かもしれませんが。









ここ数日の世界情勢は本当に危惧しています。

過去の栄光に囚われた老人のエゴで、こんなに大勢の人間が死ななきゃいけないなんて、、、、

21世紀最大の老害です。

そして国民を洗脳し、多くの高齢者が思考停止に陥っている現状。


今日は北からミサイルも発射されました。


世界はどうなってしまうんでしょうね?
















いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々