ヘアドネーション【髪の寄付】





連日暖かい日が続いていますね(о´∀`о)


一昨日、昨日と庭に出て遊んでいたけいが花粉が凄くて、くしゃみと鼻詰まりがひどかったですが、今日は少しいいみたいです。


わたしは15日辺りから頭皮がピリピリ痛み出し、翌日には後頭部にズキッと刺すような痛みが始まり、後頭神経痛になったと思いますが、未だにズキッと刺すような痛みが止まず、もう嫌になってきました(T-T)








さて

けいはヘアドネーション【髪の寄付】をするんだそうです。


自分が誰かの何かの役に立てれば、子供だって嬉しいですよね。



目標は3年間で30㎝!

今のヘアスタイルはアシンメトリーなので左右長さを徐々に揃えてあげようと思います。


わたしは女の子仕様のけいを見るのが楽しみです〜(*´꒳`*)ムフ














いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々