2021年は【愛】






昨年に続き今年もわたし的には濃厚(脳厚!)な内容の1年でした。


坊に明け、坊に暮れた、という2021年。

でもなんとか坊という人間を攻略した達成感に包まれています(๑・̑◡・̑๑)



下の画像はわたしのスマホのロック画面なのですがふと見た瞬間1111でした!

坊の5歳の七五三の記念写真です。


思わずスクショしたら次の瞬間1112になってしまいました(・_・;

ギリセーフ。。。






この間、今年の漢字が報道されていました。



今年は

【金】

だそうで。。。





今年のわたし的漢字一文字は


【愛】


です。



まさに我が子達に対して、若旦那君に対して、大きな愛を学ばざるを得ず、更に自分が変容できた1年でした。

愛ゆえに受け入れ、更に器を大きくできたかな?という感じです。



過去のわたし的漢字一文字↓


2013年→無し

2014年→【病】

2015年→【実】

2016年→【真】

2017年→【楽】

2018年→【戦】

2019年→【極】

2020年→【濃】


そして今年2021年は【愛】



╰(*´︶`*)╯♡



自分への愛

他者への愛

人類愛

愛のある選択


この先ずっと漢字は【愛】でいいのかも知れなせん^^;




全ては【愛】なんです。。。












いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*




↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています(*´∀`*)












Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々