若旦那君という存在。






若旦那君の鼻声もいつの間にか良くなり、


副鼻腔炎はすっかり完治したようです( ´∀`)



彼とは最近更に、


坊の事以外でのコミュニケーションが増え、


気がつけば深夜1時を過ぎてる〜!なんて事もあったりして、


いつまでもおしゃべりが尽きません。。。(・_・;



若旦那氏自称コミュ障らしいのですが、、、


どこが?笑



わたしとは非常に滑らかに遠慮なく言いたい事を言ってますw




それでいつも思うのは


ふたりでいろんな話をしていると


ふたりとも頭が冴えてきて眠れなくなるのです。



気付きが多く脳が刺激されて覚醒してしまうので、


話題が尽きなくなるんですね。


意見が合う事もあるし、真逆で全く合わない事もある



どっちにしてもいちいち話が盛り上がり


話を深掘りしては更に気付きが増え、、の繰り返しで


おしゃべりが尽きません。。。





話が合うばかりでは面白くなくて


むしろ意見や認識の相違によって


自分とは違う意見を知る事ができ


その事の議論、言及こそが楽しく


ちっとも話が尽きないのです。




というわけで


他のどんな事よりも彼との会話はいろんな意味で楽しく


共に認識が広がり意識が向上していきます




わたしにとって


彼は何にも変え難い貴重な存在(話し相手w)なんだと


改めて思い知った2021年でしたー(*´꒳`*)












いつもありがとう


心から愛と感謝を込めて。。。




*チョコミント*








↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています( ´∀`)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々