穏やかな日。





床で日向ぼっこの犬たち。。。






我が家の床暖房は封印したのでクッションを出してあげたら






もう眠いらしい。。。平和だね(*´艸`*)








庭へ出たら真っ青な空







精神科でもらった薬を飲み始めて睡眠時間が狂ってきたように感じるけれど、物事を深く考えないって楽なんだと知った今日この頃です。。。





今日も太陽が眩しくて、日に焼けてしまいそうな日差しでした




太陽光線がヤバい気がする(*_*;

これも地球温暖化の影響なんでしょうね。。。




犬たちはこの暖かさで元気にはしゃいでいました(*´ω`*)





ゴマちゃんのお尻の傷はすっかり良くなり




そして二度目の生理中




家の中ではおむつです


















いつもありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*






↑コチラからいろんなブログが見られます。

ランキングに参加しています(*´∀`)