ハッピーハロウィーン🎃





前夜の坊君




推しの善逸コスで


ハイポーズ(*^^*)









おれ坊!




善逸になりきって


キメポーズ!










おばあちゃんが買ってくれた


鬼滅缶バッチも善逸が当たったんだ!




雷の呼吸の善逸サイコーなんだ!










ウイッグっていうらしいけど


善逸カットで気に入ったんだ〜!!





刀があったらもっと良かったな〜(*´ڡ`●)











善逸は癇癪起こして泣いてばっかりだけど


本当はすごい力を持ってる




なんとなく俺に似てる気がしてるんだ。。。













坊君あいにく風邪をひいてしまい


まだ薬を飲んでいる状態なので


どこに行ったわけでも無いのですが(^_^;)






日本ではハロウィーン、イコールコスプレが定着してますけど


本来のハロウィーンって全く違うものですよね






結局の所


日本に住む外国人が日本で始めたのか?


経済効果生むために誰かが仕掛けたのか?





いずれにせよ


気がついたらグイグイ日本に溶け込んできた


ハロウィーンというイベント




日本人にとったら歴史も馴染みも無いものだから


自分流に楽しんだら良いですね(*^^*)








なんだかんだ言いながら


まだ平和な日本という国の側面もあって


次に生まれたらどこの国がいいか考えた時


わたしは次も日本に生まれたいと思ってしまいました










小学2年(2021)のハロウィーンコスの


備忘録として。。。(*´∀`*)










いつもありがとう


愛と感謝を込めて。。。




*チョコミント*



↑コチラからいろんなブログが見られます

ランキングに参加しています(*´∀`)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々