寒い一日。




9月に入り急激に寒くなった昨日


学校もいよいよ二学期が始まった




万一コロナ感染しても


入院もままならない現状にもかかわらず


学校は休校にならなかった(・・;)






我が家は若旦那くんと話し合い


結局土壇場で


坊は自主欠席させることに決めた





学校には行きたくないけど


放課後デイは行きたがっている坊くん




放デイも当分無理だよな〜









昨日から寒くなったせいか


わたしは右膝が腫れて


痛みで足が曲げられない




ということで今日は横になって


ダラダラと過ごし


久しぶりにSNOWで遊んでみた











勝手にメイクしてくれて


ブルーのカラコンにしてくれて


元の自分とは似ても似つかないSNOW




気分がいいねw








夏休み中だいぶ背が伸びた坊君



パパの椅子を借りてポケモンユナイト。。。










犬も服を着て外遊び





なんだか急に冬が来たように寒かった今日



楽しかった夏が終わって


少し寂しい気持ち。。。








*チョコミント*









Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々