可愛い赤ちゃんたち。





昨年からわたしは


精神世界から現実世界に完全にシフトしたんだと思う



今までも現実世界を生きてはいたんだけど


向き合わなきゃいけないものに


きちんと向き合っていなかったと思う



だから


いろんな物事が中途半端なままだった





でも昨年2020は


中途半端にしてきたいろんな物事が


すごく早く動いたんだよね





人は現実を生き始めると


物事が急速に動き始めて


何故か


いつの間にかいろんな希望が叶っていた




こうだったらいいなという理想が


現実になったというか




昨年から今年にかけても


流れというものが早く感じる




現実を受け止めて


現実を生きないと


現状は動かない、、、



ま、当たり前なんだけども^^;










さて、、、



今年もまた夏休み中に行った


大きな森のある公園で


ニホントカゲやカナヘビを捕まえた若旦那君と坊








坊は網ふたつ持って二刀流w





早速連れて帰りトカゲ水槽に仲間入りした








60センチ水槽をひとつ増やし


トカゲ水槽とカナヘビ水槽に分け


それぞれ6匹ずつ飼育している








新しいカナヘビ水槽↑







カナヘビは素朴で可愛い(*´ω`*)




生き餌が大変だけど


水槽見ていて癒やしパワーが半端ない








今まで爬虫類なんて全く興味なかったのに


否、むしろキモくて嫌いだったのに


毎日甲斐甲斐しくお世話をしているわたし(^_^;)







1匹だけ大きいカナヘビ↑








植物の根っこに仲良く3匹(*´∀`*)







あ〜可愛い(´ε` )






赤ちゃんたちが大きくなって


繁殖して卵を生んでくれたらなぁ…(*´∀`*)










*チョコミント*










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々