一歩一歩(*'▽ '*)



ここ数日の寒さで


一気に体調が崩れた(-_-;)



これもう冬の寒さだよ(;´Д`A ```



関節の痛みのほか


股関節ジョイント部(お尻の深部)と


そのオペの傷口が痛くて


横向きでは寝られない。゚(T^T)゚。うぅ・・



お出かけもしばらくは


車椅子かな・・・





ローストビーフ丼@大野原宿店


秋葉原じゃなくなぜか原宿w




11月に入り


ようやくゆうの志望校が決まった


今月中にはまた三者面談がある



ゆうは自分でいろいろ調べ悩んだ結果


某私立大付属に行きたいと言った



いっぱい考えて


そこがいいと言ったんだから


わたしはゆうの希望通りに


させてあげたかった



ただ先立つものがね・・・


ずっと公立行かせるつもりだったから(-_-;)




正直、若旦那君は


最初難色を示した


お金云々じゃなく


第一希望だった


公立高校の方がいいんじゃない?と




でも結局


“夫婦で意見が合わない時、我が家の場合”


でも記したように


最終的にはわたしの意見を


彼は優先してくれる



そして先日お金の問題が解決した

(もちろん借金とかじゃなくw)



ゆうは私立の付属高校に志望が決まり


やっと精神的に落ち着いたようだ



あとは勉強を頑張るのみ!


でもこれが一番の難題かも知れない


ゆうもわたしと同類で自由人だから(^^;;



坊のあそぼ~地獄問題や


ゆうの志望校問題・・・・



ひとつひとつ問題を乗り越えて


またひとつ先に進む



家族っていいね



まさかこのわたしに


また家族が出来るなんて


思ってもいなかった・・・



若旦那君に感謝


家族に感謝



今日もすべての出来事に感謝します。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々