坊にツンデレ若旦那君(笑)



普段からなにかとリアクションが薄~い若旦那君


ほとんど反応が無いに等しいw



又吉かっ!と


思わず突っ込みたくなるわたしw



顔は全然似てないけど


雰囲気は似てるかも・・・






おれ坊!


レゴよりこっちのブロックがすきなんだ!


あんぱんまんの“おぎんにょー”


お父さんが買ってくれたんだ!


しゅごいだろっ!





このちっちゃいあんぱんまんと仲間達


ある日若旦那君が持ってきて


いきなり坊に


『はいあげる』って渡した物



パッケージにも入ってなくて


バラで渡したから



これどうしたの?


実家でもらったの?



と聞いてみると



『なんか車にあった…』 と


返事をうやむやに(・_・)ハテ?



車の中にあったって言うから


てっきり前日


車で義実家に行った若旦那君が


もらってきたと思ってたら違った



その日近所のヤ〇ダ電気に


iPhoneのアクセを買いに行った時


坊のおもちゃを


いくつも買ってきてた・・らしい




なぜ分かったかというと


玄関の下駄箱の上に


おもちゃが入ってたらしきパッケージと


まだ開けてないプラレールのおもちゃが


ヤ〇電の袋に入ったまま


無造作に放置されてたから(-_-;)





だったらさ



素直に買ってきたって言えばいいじゃんw


坊!パパ買って来たよ!ってww



なんか車にあったって何?




ゆうにその話をして


なんで買ってきたって


言わないんだろうね?と言うと



『それツンデレじゃんw


若旦那君どんだけツンデレだよw』



と突っ込まれ



あ~これツンデレなんだ~と・・・


わたし気付くの遅~っ(;´Д`A ```




なおに話したら



『おぉ!かっけーツンデレがいる


イケメンがやるやつだそれww』



と冷やかされ・・・(・・;)



当の本人は


何事も無かったかのように


遠い目をした又吉もどき・・・w




最近は厳しい躾けで


言った事が出来るまで


坊をリビングに入れなかったりする



でもその度それとなく近くに


毛布置いてあげたりね・・・壁|m`)ムフッ




思い起こせば坊に対し


心当たりがありすぎる



あれもこれもすべては


ツンデレだったのね・・と


やっと気付いたわたし(゜o゜;




きっとこの先も彼は


坊に対して


ツンデレ街道まっしぐらだと思うw



可愛くてたまらないのに


いつも素っ気無い素振りで


冷静を保っている



それがいかにも彼らしくて


つい微笑んでしまうわたしだ。。。


(*´艸`*)


日本ブログ村ではいろんなジャンルの中に様々なカテゴリがあり

たくさんの方々のブログを見る事が出来ます

興味のある方は↑のバナーをポチっとして

見てみてくださいね(*'▽ '*)


いつも訪問ありがとう<(_ _)>



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々