来月から…。





今日は2月最後の日








気温は低めだったけど




風もなく穏やかな日でした








雲ひとつない空








坊は朝から庭でYouTubeを観ている







今日は仲良しなの。。。








犬は珍しく仲良しだった














わたしの春休み中に予定していたオペが


未定になったことと


コロナがだいぶ収束してきたことで


坊は3月から少しづつ学校へ通わせることにした




ただ学校にその連絡をしたところ


担任が迷惑そうな反応をしたため


行ってみて、もしダメなら


また休ませてもいいかなと思っている





そして


放課後ディも場所が決まり


3月は今までとはガラリと生活が変わるかもしれない




4月は支援級になり


わたしの心の負担が減ると思うと嬉しい






早くこの息苦しい状況を


打破したいとわたしは思うのだけど


若旦那君は坊のことをそこまで深刻に捉えていない



どうしてなのか考えたら


若旦那君もADHDだからなんだ




俺もどうにかなったから


坊も大丈夫と


多分思っている





この状況をどうにかしたくても


直ちにどうにかなるわけないか!




坊には忍耐強く付き合っていくしかないね




わたしに一番欠けていることは


忍耐なんだ



だって忍耐が一番嫌いなんだもの








さて


どうなることやら。。。









いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*




























Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々