父親の愛というもの。



保育園を辞め


9月から1日中坊の面倒を見る事になり


もうブログなど


滅多に更新出来ないだろう・・?と思いきや


結構普通に更新出来ているw




アプリのお陰で


坊とお昼寝しながら下書きして


時間が出来たらまた見直して


画像アップして・・ハイ更新!



なんて便利な世の中なんだぁヽ(*´▽)ノ♪



完全に昭和の時代のまま


時が止まっちゃってるわたしだ(・・;)



50目前の病気持ちの


“昭和”のおばさんが


3歳男児の育児やってるんだから


もう自分で自分を褒めたいwww



育児っていうか・・飼育(x_x;)



相変わらず坊は


あそぼ~地獄の日々だ



日を追うごとに


坊の性格というモノを


目の当たりにして


さてどうしよう・・?とわたしは


なすすべもなく過ごしていた




坊はドラえもんo((=゜ェ゜=))oで言ったら


ジャイアンとのび太を


足して2で割ったような・・・


ちょっとした問題児のようだ((゚m゚;)


それはなんとなく分かっていたけれど


そこに更にあまのじゃくが加わって


性格はまさに


“メンドクサイオトコ”(-_-;)




わたしからの報告を聞くまでも無く


若旦那君はすでに


坊の本性を見抜いていた(゜m゜;)



なぜって


子供の頃の自分と


同じなんだそうで・・(・_・;



元ダメダメ人間だった若旦那君


さすがに見過ごす事は出来ないと


心を鬼にして


その捻じ曲がった性格を矯正すべく


かなり厳しい躾けを始めた




でもわたしは


同じ事が出来ない




こんな人間のまま大人にさせて


社会に出せないよ


このままじゃ社会のゴミだよ・・・



坊がかわいいから


まともになって欲しいから


躾けるんだよ



若旦那君はそう言った




今日はいろんな意味で


自分という人間を思い知った




でも同時に若旦那君の


坊に対する父親としての責任と


愛の深さも


思い知らされた



今のわたしは


全ての出来事が


尊い学びだ。






これはおれの尊敬する


ばいちんまんさまと


どちんちゃんだぞ


はひふへほ~い!



しゅごいだろっ!




にほんブログ村ではいろんな方々の

ブログがたくさん見られます

興味のある方は↑のバナーをポチっとして

見てみてくださいね(*'▽ '*)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々