日曜日の出来事。





先日日曜日の午後


坊が派手に転んで


道路の地面におでこをぶつけてしまった




パックリと切れたわけではなかったけれど


たんこぶが赤紫色に腫れ上がり


わーんと泣いている




意識もしっかりしていて


真っ直ぐに歩けたが


頭は怖いのですぐに病院を調べ


小児脳外科へ連れて行った





結果、一週間ほど様子を見て


行動に異常があれば


夜中でもすぐに連れてくるよう言われ


帰宅した





あれだけ走ったら転ぶを経験していても


全く走る必要がない場面で


急にダッシュし走り出してしまう坊





これが注意欠損多動性という名前の所以なんだな




中学に上がるまでに


車に轢かれてしまうような恐怖を感じてしまう






わたしは自分の体調不良に加え


坊の今までの言動で


精神的ストレスからか


昨日からじわじわと手の関節が痛み出し


今日は身体中の関節が痛い




ヘソの膿は止まったけれど


まだズキンと痛む



ヘルペスも完治していない






今日は若旦那君に坊を任せ


1日寝て過ごした











なんなんだろう?


この得体の知れないストレスは。。。(T . T)











犬たちも今日は我慢の日だった








いつもありがとう



愛と感謝を込めて…



*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々