怠い日と坊の特訓。




この2、3日身体が怠く


37.3の微熱と股関節のジョイント痛と


腰も痛い




コロナかな?と思ったけど


元凶は坊かも(T . T)





一緒にいると穏やかに会話が進まない





今日も朝からくだらない無駄話が続き


何度注意しても止まらず


朝から叱らなきゃならなくなった





大きな声で叱らなきゃ全く心に響かない




延々と同じことの注意を促し


促しても治らず


大声で叱るのエンドレスなループ




このエネルギーの大量放出が


多分わたしの体調不良の元凶かも





多弁はおそらく頭の中で考えてることを


わたしたちはいちいち声に出さないけど


坊はずっと頭で考えてることを


声に出してるんだと思う





本人も無意識なんだと思うけど


この無意識を意識させることの大変さ!





脳の機能障害だから仕方ないのだけど


なんとか少しづつでも改善させないと


一緒にいる人間がストレスでだめになる




坊君


無意識を意識にあげる特訓中















叱られた後


落ち着いて正書させたソクラテスの名言





汚くて読みづらい、、、













いつもありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々