あそぼ~地獄から何とか生還、しかし・・(+.+)



5分おきに・・いや3分おきくらいだな・・


とにかく四六時中


『ママちゅき・・・ママちゅきよ』と言って


わたしにスリスリしてくる坊(・・;)




先週発熱ダウンして


あまり遊んであげられなかったせいか


土日にかけて


坊はかなりわたしに執着し


若旦那君がわたしのそばに来るだけで


パパはあっち行ってと追い払う始末(-_-;)



君!執着を手放しなさい!つったって


3歳児が分かるわけないw




わたしがいい加減嫌がると


すっかりひねくれ坊主となってしまった・・(-_-;)



スピに関してわたしは素人(?)だけど


子供の波動(エネルギー)ってわたしにとっては重い



本当は軽いものなの?



良く分からないけれど


わたしにはそれがすごく重くて


すごく疲れてしまう



特に何もしなくても


坊がいい子で居てくれても


一緒に同じ空間に居るというだけで


わたしは疲れきってしまう・・・(*_*)








どうしたらこの状態を解決出来るか


わたしはずっと考えていた



若旦那君も土日の坊の様子を見て


わたしが大変だと思ったのだろう



1日の内1時間でもいいから


坊と離れて過ごすよう


2階の自分の書斎を使っていいから・・・と言われた



わたしも同じ事を考えていたけど


階段のベビーゲートを今じゃ乗り越えて


わたしを追いかけて来る坊・・・



坊のわたしへの“愛”が強すぎて


重い・・・



波動の重い人と一緒に居ると疲れるって


こういう事なんだね(;´Д`A ```



前夫もかなりのものだった



波動の重い人間との


出来る限りの回避を


前夫でかなり学習してきた


とにかく距離を置くのが1番なのだ・・・




でも


前夫は他人だけど


坊は我が子の上まだたったの3歳なのだ



重いものをいとも簡単に


受け流せる自分だったら


育児もかなり楽になるんだろうね(-_-;)



わたしなんだろうな



原因はわたしにあるんだ



心当たりはとんでもなくあるもん



わかっているのに


それがなかなか行動に移せない自分




まあいつもなら


ここで一気にダメ人間と自虐に陥るわたしだった・・


今まではw



でも何故か今はそうならない



わたしの家庭内育児に関して


今後の課題は多い



坊と一緒に


わたしも成長しなきゃだ(*`ω´*)







オウンドがブログ村に対応できるようになったという事で

試しにバナーを貼ってみました

ブログ村ではいろんな方々のブログがたくさん見られますので

興味のある方はぜひポチッとして見てみてくださいね

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々