ジワリと痛みが・・・。



『坊君 おさるじょのーじみる~!』


おさるじょのーじ・・・(´゚艸゚)



今日も朝からうざい坊w



これはむからしい。。坊君ちょっとムリ。。

むからしいw



ママ、ヨールグトちょーらい!

ヨールグトw



ポック?あれ?なんかちがう。。ポック?ポ・・コップだぁ!

ポックw






おれ坊!


お絵かきしたり・・・


ブロックであそんだり・・・





ねんどであそんだり・・・


毎日おうちで遊んでるんだぞ!


お天気がわるいからおうちばっかりなんだ~





この悪天候続きで


体調の良いリウマチ持ちなんて


居ないと思うけれど・・・


わたしも例外なくドカ~ンときた


痛みとだるさが・・・




プレドニゾロンを1mgにした事に加え


1日中3歳児を看ている事も


影響しているかも知れないけれど


多分この悪天候による気圧や気温が


1番ダメージを受けているように思う




なんだか久しぶりの全身関節の痛みに


あっ、わたしって病気持ちだったんだ!と


思い出したw





これがボナロンのジェネリック


薬剤師の方に聞いたら


もう5年くらい前からあるそうです・・・


知らなかった~(^^;




今日もあちこち痛いわたし



動ける(痛みの少ない)時に


いろんな事をやっておいて良かった


庭いじりやゴルフなんか


今は絶対痛くて出来ないから・・・




こんな時はホント


ipadや契約しているhulu、netflixが


坊の子守りをしてくれて助かっている




世の中のいろんな情報で


あれはダメこれは良くないと


子供のためにムリをし過ぎているママも多いと思う



でもあれもこれもと頑張り過ぎて


疲れきってストレスをためて過ごすより


たまには手を抜き


こだわりや思い込みを捨てて


何かに子守りを任せてしまってもいいと思う



だってわたしなど


頑張れと言われても頑張れないもん


痛くて疲れて動けないもん



少しぐらい手を抜いても


神様は怒らないと思う



子供にきちんと愛を向けていれば


神様は許してくれると思う




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々