思い込み力 継続中~♪



前回の検査では血液数値が悪かったり・・・^^;


うっかりお薬を飲み忘れたり・・・^^;


うっかり痛みのある関節をぶつけてしまったり・・・^^;



でも肉体的・精神的に全く浮き沈み無く


日々心穏やかに過ごせているわたし(*´艸`*)


きっと思い込み力が


継続しているんだと思う(*'▽ '*)




現在の薬の服用は


MTX14mg/w


ボナロン35mg/w

(あっそうそう、ボナロンがジェネリック出たらしい

次回からジェネリックにしてもらおうかな・・?)


フォリアミン5mg/w


ランソプラゾール(タケプロンのジェネリック)15mg/D


プレドニゾロン2mg/D


他、頓服として


ロキソニンとエチゾラム(デパスのジェネリック)



服用はこんな感じで続けている



プレドニゾロンは今日から勝手に1mgにしたw


思い込み力でまた減薬に挑戦してみようと思う


でも“絶対に減薬”じゃなく


ダメならまた元に戻せばいいという


気楽な気持ちでいく予定(*^m^*)




そして・・長かった8月も今日で終わり~



保育園の夏祭りや


受験生のゆうのいくつかの希望校の説明会に行ったり


なんとなくバタバタ過ごした今年の8月



夏休みからゆうの塾の夏期講習が始まって


ゆうも毎日塾通いだった



言ってみれば繁華街に位置している我が家


塾も近所にいくつもあるけれど


我が家の斜め前にある塾が


個別指導している塾だったので


ゆうはそこに通っている



夕ご飯を食べに途中で抜けてきたり


トイレだけで抜けてきたりと


遅い帰りも心配無く便利でありがたい(*´∀`*)





そしてこの8月


わたしの心情にも少しずつ変化があった


前回の記事には


自分のやりたいことを優先して記したと思う


まぁゴルフなんだけれど(^^;;



2バックでまわれ


しかもカート乗り入れ可というゴルフ場を探し


具体的にここなら・・・というのを探し当てて


あとは自分次第だったのだけれど



探し当てたらなんとなく気が治まって


それほど行きたいと思わなくなってきた・・・?


なぜかわからないけど?w



そしてなぜか家族で楽しみたいという気持ちに変わった


ゴルフが出来るなら坊を見られるんじゃないか?と・・・



本来なら坊はまだ家にいる年齢なのだ


来年の4月から満3歳児として


保育園なり幼稚園に通う年齢なのだ



わたしのそんな心情の変化があり


そして偶然なのか


背中を押されるようなサインがあり


迷っていたが、決めた



坊は保育園を退園する事にした



坊君がいい子だとテンテーがよころぶ・・・“よころぶ”



このウザ萌え言葉を聞き逃してはなるまい


今しかないんだ


明日からこのうざかわいい時期を一緒に過ごしウザ萌えようw




おれ坊!


保育園のプールで元気にあそんでるんだぞ!




夏祭りでもらった金魚なんだ~!


でも3匹☆になっちゃって・・・


今は1匹だけなんだ~(。TωT)ノ





気持ち(心)の持ちようで


人はここまで楽に


毎日楽しく、幸せを感じながら


生きられるんだね・・・(。T▽T)




明日から坊と喧嘩したり笑ったり叱ったりの日々だ


いろんなサインに気付きそれに耳を傾け


自分の心に従っていこうと思う。



今日も若旦那君に感謝


家族に感謝


先生方やかかわったすべての方々に感謝します。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々