思い込みの力。



山の日?


そんなのあったっけ?


いつからあったんだろ?わたし知らなかった(;´▽`A``



先週海疲れから39℃越えの発熱ダウンしていた坊が


やっと今週月曜日から登園したと思ったら


今日は山の日でお休みだって・・・ハテ?(‥;)



まぁ海の日があるんだから


山の日もあったって良いんだけどもw





しゃぼん玉たのしいな~




ラーメンもだいすきなんだ~





おれスイカもだいすきなんだ~







わたしといえば紅葉の時期に


あわよくばゴルフに行けたらな~なんて


ほのかに期待しつつ


打ちっぱなしで練習に励んだり


ユーティリティー(昔で言うところの“タラコ”多分ねw)を購入し


これはフェアウェイウッドとしてはもちろん


状態によってはラフでも使える万能クラブだから


やっぱりどうしても今年中に1回くらい行きたいな~と


ネットでゴルフ場調べては


紅葉のゴルフ場に思いを馳せているw







突然コーヒーメーカーが壊れたので


新しいコーヒーメーカーが届いた


相変わらずコーヒー大好きのわたし達(*^m^*)






じゃぁリウマチが落ち着いているかと言えば


実はそうでもない・・・(;^_^A



この間の検診での生検結果


CRP・MMP3、共に数値が上がっていた



でも、覚醒してから身体の状態が良くて


特に精神面が今までに無いくらい安定していて


痛みで落ち込むことが一切無くなったわたし



多少痛くてもやりたい事をやっているので


気分が良く、痛みが気にならないのだ



そしてあれだけしつこく治らなかった真菌も


全く無くなってしまった



覚醒前は胸から首周りにかけて


赤い斑点が広がり、汗をかくとかゆみも伴い


わたしにとってそれはかなりのストレスになっていたあの真菌



毎日薬をぬっても色素沈着したように


赤みのある斑点は消えなかったのに


覚醒後見事に消えてしまった


消えて無くなってしまった・・・



不思議~(´・ω・`)?



真菌だけでなく肌全体がキレイになったように思う


残念ながら顔のシミとかシワはそのままなんだけどもw



検診の時Drにこの覚醒ばなしをした



そして真菌は消えて無くなってしまったので


真菌の塗り薬はもう要らない事や


痛みが気にならないので


落ち込んで寝込む事が一切無くなった事


ゴルフも再開したいが出来るか?等々・・・



数値は悪くなっているのに


この元気さにビックリしたと思うw



Drはわたしの明るい様子を見て


驚いたと同時にとても喜んでくれた



今までDrのあんなに嬉しそうな顔を


わたしは見た事が無かった



Drも自分の患者が良くなれば嬉しいんだ・・・と


そのとき初めて気が付いた



わたしがこれほど元気に体調良く過ごしているのも


おそらく“思い込みの力”なんだと思う



略して【思い込み力(おもいこみりょく)】



まぁ別に略さなくてもいいんだけどw



この思い込み力は物凄いパワーなんだと思う


高校時代部活の先生が


“マインドコントロール”という言葉を頻繁に使っていた


多分このマインドをコントロール出来るのが


思い込み力なんだ



自分は大丈夫!!と思い込む事は


いろんな事が良い方向に動いていくパワーになる



でも大事なのは


自分を受け入れる事、自分の全ての状態を受け入れて


その上で自分は大丈夫と思い込む事が大事なんだと思う



わたしの場合は



足が悪い事


病気の事



それを受け入れてその上で物事を考えると


体調が悪くても落ち込む事は無くなる



むしろ動ける事の方に


感謝の気持ちが持てるようになる




不思議だけどそうなるんだよ。







今日も若旦那君に感謝。



そして関わった全ての人に、全ての出来事に感謝いたします(*´人`*)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々