坊 海に浮かぶ@2016


8月1~3日


お泊りで海水浴へ行って来たヽ(^◇^*)/ ♪





おれ坊!


お父さん手を離さないでくれよ・・・


ひとりじゃまだ怖いんだ~





お母さんいい写真撮ってくれよ!


あ~たのしいなぁ




あれ?


なんかこわくなくなったんだ


ひとりでバタ足できたんだ~たのしいなぁ




ひとりで浮いてるぞ!


おれ、しゅごいだろっ!




今度は深いところでお魚さん見るんだ~


たのしいけどちょっとこわいんだ・・・




お砂遊びもしたんだ~


やどかりさんがいたんだぞ!




お父さんといっしょにプカプカ浮かんで


おれは2日間海を楽しんだんだ~




そして昨夜より坊発熱中・・・(-_-;)




わたしは今回


坊を妊娠中に行ったグアム以来


なんと3年4ヶ月ぶりに海に入った・・・w



海に入りました!(*´艸`*)ウレチー



股関節のジョイントが外れたらどうしよう?怖いなぁ・・・



そんな心配もあったけど


入ってみたらもう楽しくて~\(*T▽T*)/



来年はフィン持って行こうかな(*´艸`)


今から楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪




あっ、わたしもさすがに今日


あちこちの関節痛や浮腫みが出てきた



疲れたんだな~きっと・・・


しばらくは大人しくしていよう。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々