【祝】 3歳~P坊q'v`*)




今日で坊が3歳になった


\(*T▽T*)/ワーイ♪



★毎朝トイレでオシッコが出来るようになる


★なまいきになる


★おままごとが大好き

(プレゼントはアンパンマンのままごとセットw)


★サルから人間に進化中~


★うざい言い間違えが多い(*´艸`*)うざ萌え~♪




~ウザい言い間違え集~


★コチョたべる~


★いったらいらせ~なに食べまっか?


★はいおぎにりでしゅね


★おかさな食べるぅ?


★どういたらして


★ジャムじさんがぱんじょーこーにいるんだよ!


★おするばんしないよぅ(ノ◇≦。)


★まま、マネヨーズちょーらい!


★まま、おしりたわいいね・・・【*゚д゚*】



などなど・・・うざぁ(´゚艸゚)∴



今日は朝からひどい頭痛だったので


手抜き三昧のお誕生日でした~(;^_^A





坊の大好きなサーティーワンのケーキ


わたしアイスケーキは初体験




我が家でちょっとブームの


ローストブーフ丼


ローストビーフはもちろん近状のスーパーで購入(^^;;



・・・以上!w




坊ごめん・・・


来年はも~ちょっと頑張るわ(;´▽`A``




坊、お誕生日おめでとう!


この調子ですくすく育ってちょーだい♪


楽しいことがたくさんあるといいね♪


出来ることがいっぱいふえるといいね♪


壁|m`)ムフッ




わたし頭痛でロキソ飲んだら眠くて眠くて・・・


この記事をアップしたら


ソッコー寝ます(*´0)ゞ



おやすみなさいませ(*+_+)ノ・・・



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々