まるで別人のわたし(*´艸`)



毎日自分のやりたい事を優先していたら


ブログの更新がなかなか進まない・・(^^;;



そして相変わらず


毎日何かに気付き目が覚める(覚醒)を繰り返している



普通の記事を書こうにも


どうしても話が“スピ”にいってしまって


記事公開までに至らなかったり・・・(‥;)



この間はまた変な体験をした



夢の中で亡き父の魂が高尚な感じがして


尊敬の念を感じた


わたしもその場所に行きたいな~と思ったとたん


わたしは浮き上がってしまった・・・というか


何かにひっぱり上げられ急浮上してしまった



夢なんだと思う・・


でも急浮上した場所が普段寝ているリビングで


あまりにもリアルだった


『わわわわわわゎゎ~~~~』と言う


自分の驚いている声を聞きながら夢の中で


夢なのにリアルだなぁ・・と思っているわたしσ(^_^;)



で、起きてからあれは夢じゃなく現実だったと


何故か思えるから不思議としか言いようが無い(゜Д゜)??





そしてわたしは


毎日毎日体調に関係無く


やりたい事を優先している(*´∀`*)



クローゼットの中の片付けや、断捨離


お風呂掃除や雑巾がけ


お庭いじりや、ひとりで買い物



そうそう、引き篭もりもやめた



主婦なら当たり前にやっているいろんな事が


関節の痛みから出来なかった



痛いからやらなかったし出来なかった



でも今は多少痛くてもやる



結果、痛みよりやった気持ち良さの方が


全然勝っている(*^m^*)




今までは出来の悪い部下(リウマチ)に


目を光らせてた意地悪な上司(わたし)だったんだ



ちょっとでも部下が失敗すると


すぐに見付けて大騒ぎしてた



でも今はほぼ放置


たま~に部下の様子を見て


どうしてもダメな時はじっくり部下と向き合う



でも部下を叱らないし怒らない


全く腹を立てないし悲しみも無い



ただ良くなるまでじっくり向き合うだけ・・・というね




すっかり温厚な上司となったわたしは


出来の悪い部下から解放されて


今はとんでもなく自由だ(o´艸`)



先日2ヶ月に1回の受診があり


わたしは思い切ってDrに聞いてみた



『ゴルフなんて無理ですよね?』



『出来るよ!気を付けなきゃいけない事はあるけど・・・』



股関節ジョイントでもゴルフ出来るって!


え~嬉しいけど怖い・・・



まあもちろん


コースに出るのは歩ききれないから


まずは数年ぶりに打ちっ放しに行ってみようと思い立ち



行ってきました!ヽ(*´▽)ノ♪





打席は隅っこにしてもらって


こっそり練習w


この日わたしはアイアンだけ練習した





キャディーバックは7年前w


ゴルフクラブは24年前の


もはや骨董品ww




24歳の時に買ったミズノのハーフセットが


ずっと車のトランクに入っていて


若旦那君と知り合ってまもなく


3回ほど打ちっ放しに行った事がある



ボロボロのキャディーバックを新しく買い替え


若旦那君と打ちっ放しに行った7年前を


昨日の事のように思い出したw




7年ぶりにふたりで150球ほど練習して


わたしはちゃんと球を打っていた



サイコーに楽しかった(*T∀T*)



チラとゴルフクラブ売り場を見てみると


今ってみんなウッドはデカヘッドなんだね


そもそも“ウッド”という呼び方も


今はしないんだろうか?`



わたしの時代(?)


ちょい上手いご婦人は


“タラコ”と呼ばれるクラブを皆さん持っていた


その“タラコ”らしきクラブが進化していて


それもにビックリした



わたしすっかり時が止まっていてウラシマ状態(;´▽`A`






薬指が腫れて痛かった頃、手首が痛かった頃


股関節や足首が痛かった頃


まさかグリップを、クラブを


しっかりにぎれて、


最後までしっかり振り抜けるなんて


想像も出来なかった


全く思いもよらなかった



でも今は出来る




出来るんだと思ったら


やっぱり最後には感謝しか無い



出来る事に自然と感謝できる(*T∀T*)




かかわった全ての人達に


全ての出来事に


心から感謝します。



そして


わたしを此処まで導いてくださったどなたか・・・


いつもいろんな事を教えてくださる事に


心からのお礼と


感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございます。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々