気持ちが楽になった。



先週の水・木・金曜はガーデニングに励んだ(*^m^*)


股関節のジョイント部の疲れからくる


腰痛が続いていたけど


雨曇りは絶好のガーデニング日和なので


どうしてもやりたくなり・・・やったw



出産後すぐ病気になり庭の事なんか全く出来なくなって


なんと3年ぶりくらいの庭いじりだった(・o・)



もう直蒔きや直植えは止めて


全てプランターにした



3年間は雑草だけ若旦那君が除草剤をまくのみ






お花の全く無いお庭だったから


やっぱりお花があるっていいね~(*´∀`*)




これはミニトマト


去年お義母さん宅からいただいたミニトマトが


勝手に芽が出てくれたらしい(*^-^)b





わたしオペ後はしゃがむ事が怖くて出来なかったけれど


最近はしゃがめるようになった



で、しゃがんだ状態から何もつかまらなくても


立ち上がれるようになったヽ(*´▽)ノ♪



ただし、完全M字開脚の状態でしゃがむ感じw



だから人前じゃ出来ないのw




そして今日はカラオケ行って久しぶりに熱唱~♪


B'zを熱唱する50前のおばさんとはわたしの事ですw






若旦那君が【ツインソウル】って分かってからのわたし


ラブラブビーム全開状態ですの(*´艸`)



今まで坊より若旦那君の方が大好きで(!)


坊より若旦那君の寝顔の方が全然癒されて


自分どうしちゃったんだろ?と


自分自身を不思議に思うと同時に


責めていた


母親なのに!と




なおやゆうより全然親近感が強くて


その事も何故か罪悪感を感じていた



いったいわたしどうしちゃったの?と・・・



その事を何度も若旦那君に言っていた


わたし母親失格かも知れない、と



別にいいんじゃない


旦那さんが好きなのは良い事だよと


そのたび若旦那君に言われた



でもわたし自身がその状態に


戸惑っていた、完全に・・・



なんで?なんでなの?


今までこんな事無かったよ、と





でもそれで良かったのね


同じ魂なんだから当然だったのねと納得



もう自分の気持ちそのままでいいんだと思ったら


もうすっかりバブバブの赤ちゃん状態w



だって若旦那君にどうしても


深く優しい母性を感じてしまうから


わたしは自然に子供に返ってしまう(^^;;



わたしはガミガミ世話焼き母さんだけど


若旦那君は静かに優しく見守って


必要な時だけ手を差し伸べてくれるお母さん



そばに居ても居なくても


不思議と安心感しかないのです



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々