久しぶりの更新です(*'ω'*)





久しぶりの更新になってしまいましたが


わたしは元気に過ごしています(*'▽')




自粛2ヶ月目に入ったころから


度々坊が癇癪を起すようになり



前記事の通り気分転換でドライブしたり


若旦那君が模索し


一緒にプレイ出来るゲームなんか無いかなぁ、、、と


考えた結果


『あつまれどうぶつの森』がいいみたいだって事で購入し


新たな楽しみを作ってあげた♪




わたしはわたしで


坊とふたりでお風呂に入り


浴槽でお互いに顔着けの練習や


バタ足の練習をし


学校からの宿題を自力で早々に終わらせた坊を褒め


『ひとりでよく頑張ったね』と労い


しっかりとスキンシップの時間を設けた結果



今のところ癇癪はほぼ落ち着いた。。。(T▽T;)




毎日『あつもり』に励んでいる坊君



当分飽きずにやってくれる予感がする(´艸`*)







そして昨夜は


久しぶりに思考がグルグル始まったんだけど


心身ともに疲れが出ていて


安定剤を飲み


早々に就寝した






今月に入り若旦那君とTwitterを始め



いろんな時事に対し


みんな反応が早いのね(゚Д゚;)




わたしはそこまで時事に張り付いていられないから


このスピード感が難しいかもしれないなぁ…




何と言ってもマイペースのわたしは


常に自分の事を優先しているから


このスピード感についていけない





まぁ今はいろんな人達の発信を


観ているだけで


わたし自身はまだ何も発信してなんだけど。。。





若旦那君が言うには


みんな言いたい放題、勝手な文句ばっかり言ってる人が多いね。。。



という事らしい




確かによくネットニュースになるホリエモンなんかTwitterで言いたい放題


自己都合の文句にしか聞こえないところはある


それでも


信者が多いのが不思議




あの人がクラウドファンディング募ったら


あっという間に一千万近く集まったって前にニュース読んで


信者の闇を見たような気がする(゚Д゚;)





ジャイアンが


恐喝したなら仕方ない部分もあるんだけどね





ジャイアンが


俺さ、ロケット打ち上げたいんだ!


みんな協力してくれ


って言って


鴨がねぎ背負って喜んで差し出すんだから


滑稽な世の中だね笑





世の中にこういった『鴨』がいかに多いのか


実感したわたし、、、




みんな『鴨』にされないでね笑



どうでもいい利害関係に振り回されて


鴨にならないでね






自分で出来ないから


誰かに『夢』を託すのは仕方ないけれども。。。








でも結局のところ


ほとんど利害関係で成り立ってる世の中だから


どんどん本質から離れているし


この世ではむしろ


持ちつ持たれつの利害関係で成り立っている現状の方が


正しい在り方なのかもしれないね






それが決して善悪とかじゃなく


全ては自分の選択なんだという事だね。











あたちシオちゃん♪


あたちたちドッグフードが嫌いなの


一口も食べないの


だからお母さんが野菜とお肉のご飯作ってくれて毎日食べてるの





毎日ヘルシーご飯なの♪












いつもありがとう


心から愛と感謝を込めて…



*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々