不思議な出来事【11】~連鎖9~




わたしの様子を見てただ事では無いと察し


若旦那君は布団の上に座りわたしと対面した



電車の偶然は必然だった事


4度目のベルが鳴らされていてやっと今気付けた事


気付けた事でバラバラだと思っていた過去の出来事は


全て1本の線でつながっていて今に至っていたと気付いた事


坊を生んだ事も病気になった事も決まっていた道だと知った事


いろんな事が一瞬で理解出来てしまった事を話した



そしてそのサイトにはこう書いてあった


それは偶然の一致に気付いた前日か数日前に考えていた事に対する答えであり


あなたがその偶然(メッセージ)に意味を見付けたらそこで完結となる と。



あなたは自分のもうひとつの魂【ツインソウル】に出逢ったんだよ


あなたの全ての道はもう決まっていたんだよ


心を自由にして前を向いて歩きなさい


そういうメッセージに感じたと言った



わたしの話を黙って聞いていた若旦那君が考えながら


『覚醒だよ・・・チョコ覚醒したんだね・・・


確かに電車の事はおれも不思議だと思う


スピリチュアルは信じないけどチョコの話は信じるよ


その事でいろんな事が分かって前向きになれたんだったらおれも嬉しい・・・


おれはチョコに対してずっと負い目があった


無理して子供を産んでもらったら病気になってしまって・・・


段々動けなくなってきた頃のブログを見るのがつらかった・・・


それだけ前向きになれたのはやっぱり何かあるのかも知れないね』


と言った。



若旦那君もわたしに逢ってから覚醒したと言っていたので


わたしは具体的な事を聞いてみた



すると彼は


自分の頭の中で自問自答し


人に聞かなくても全ての事に答えが出せるようになったと言った


自分の進むべき最善の道を


誰に聞かなくても分かるようになったと言った


そして彼は家族との調和よりわたしを選び


親に何を言われても絶対的にわたしを最優先に考え守り行動してきたと言った



わたしは度々彼の“神”発言に、この人はまだ中二病なのか?と心配していたが


そうでは無かったんだ



この人は本当に神のようだと、わたしは改めて若旦那君を誇りに思った。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々