不思議な出来事【4】~連鎖2~




そんな状況の中で若旦那君と出逢い


【出逢いから結婚までのお話】にも記した通り物事は進んでいった


トントン拍子に家を購入しその後1度手放したゆうを


調停の中であっさりと取り戻す事が出来た


何年も服用していた睡眠導入剤は


若旦那君に眠くなるまで起きていればいいと言われ


その言葉に安堵し飲むのを止めた


止めた2ヵ月後に坊の妊娠が分かった



この年の差があっても自然に妊娠し自然に結婚の流れになり


子を産み病気になった事で反対していた義両親に


わたしは何一つ嫌な思いをする事無く受け入れられた



出産後わたしは病気になり精神面での葛藤が絶えなかった


けれどもこのブログに全て書いてある通り


いつも若旦那君が正しい方向にわたしを向けさせ


わたしはその度自分の考えを悔い改め


2人でこの試練を何とか乗り越えられた


否・・・


若旦那君に手取り足取り乗り越えさせてもらったという方が合っている



それなのにまだわたしの中に


わたしがこうなったのは坊を産んだせいなんだ・・・


若旦那君が子供を欲しがったせいなんだ・・・


という意識がどこかにあった


だから何かあると若旦那君に責任を押し付ける言動をしていた



さらにわたしはついこの間まで


もう疲れちゃった・・もういつ死んでもいいや・・・


みんなに迷惑かけないようにポックリ死にたいなぁ・・・


などと度々口に出して言っていた



その頃このブログにも


後ろ向きでネガティブな記事が続いていて


病気の愚痴ばかり綴っている事が多かった





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々