暖かい日に思う事。




今日はお天気が良くて暖かかったね(*'ω'*)



朝、薬を飲む



午前中洗濯だけしたら


お昼ごろまで横になってダラダラ過ごす




薬が効いてきて


少し痛みが退いたら


午後には休憩を入れながら家事をマイペースでこなしていく。。。




大体これが、わたしの日常のルーティンなんだけども


最近は家事が増え


知らず知らずのうちに


無理して動きっぱなしの時が度々ある




意識して気を付けなきゃいけないわ(;´・ω・)








今日は暖かかったので


ワンコ達をお風呂に入れてから


バリカンでヘアカットしたり


爪切りしたりで


2匹で3時間半ほどかかった。。。(>_<)




わたしは人より動きが鈍いから


まぁ仕方ないね(;´Д`)




どっと疲れて


しばらく横になってから


晩ご飯作り









どっさり鶏肉1.5キロくらい唐揚げに・・・(;^_^A






自分がもしも元気になったら


また働けるかな?なんて


淡い期待もあったけど


外に働きに出るのは、まず無理だな・・・





少しの事で強い疲労感があり


ずっと起きていられない




無理したら


すぐにヘルペスや帯状疱疹で発熱して寝込むし


やっぱりこの現状を維持する事が最優先事項なのかな






それにしても


日本政府は


一体何が目的なんだろうか?


何を目的とした政策なんだろう?




ちょっとわたしには


この生ぬるいやり方に効力があるのかさえ


良く分からない




これはアスペ独特の感覚なのか?



健常の人々には


このような曖昧な政策が刺激が無くて安心なんだろうか?





えっ?




わたしまったく政府のやり方が意味不明なんだけど


これを支持するなんて人がまだ存在するんだね!!!笑





どうせ経団連とかなんだかんだのしがらみで


これが精いっぱいの政策だったとかなんだろうけど。。。





男ってしがらみとか派閥好きだよねー笑



多分女はしがらみとか嫌いだわ



面倒臭いし、しがらみとかどーでもいー


お前がどこの誰だろーが知らねー笑



感性や直感、現実を直視できるのが女なんだよ!




やっぱ男は女の指示に従って動くのが


一番良いと思うわ


だって男は過去から続くしがらみとか先輩の教えに縛られ過ぎて


がんじがらめだもん



あっこれは古い男の話ね


平成以降生まれの男子は波動が全く違うから多分大丈夫だよ



素直さが全く違うからね





さて、、、


この生ぬるい政策が


どんな結果をもたらすのか


今は見守るしかないね。





いつもありがとう



心から愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々