気を取り直して。。。(;^ω^)




毎日ネットニュースで確認していたオーストラリアの森林火災、


昨日の記事で、豪雨がありようやく沈静化したそうで。。。



なんだかこのところコロナウイルス含め


地球上の大浄化さながらの大規模での脅威が続き


人間なんてちっぽけな存在だなってつくづく思い知らされる



まずは現状に感謝しながら


毎日を過ごそう



一昨日と昨日の夜は


頭が覚醒してしまい思考が止まらなくて


明け方まで起きていた




思考が止まらないのは幼少期から日常的な事だったけど


思考が止まらないこの脳の多動が


自閉症スペクトラムから来ていたなんて


全く知らなくて目からウロコだった




こんな人生の終盤で


今まで生きて来た中で感じてきた孤独、


誰と居ても自分は独りだと感じてしまう強烈な孤独感や


理解し合えない人間関係の謎が解けた


長年の便秘が解消したような


何とも言えないスッキリ感が半端ない




死ぬ前に自分史の謎が解けて本当に良かったと思う(*'▽')





今日はお風呂でBUMP OF CHICKENの楽曲をふたりで聞いた


なおと若旦那君は同年代で


好きだったアニメとかゲームが同じ、なので


それらに使われていた楽曲もわたしも知っていて


なおと良く聴いたので


今、若旦那君も当時の楽曲を聞くと懐かしがっている



音楽はたくさんのメッセージが溢れているね



頭が冴えている時は強烈な気付きの連続。。。(;^ω^)




今日はもう眠りたいので


久しぶりにお酒を呑んだ



今日は眠れるといいな。。。










あたちゴマちゃん


あたちの顔よくみえないからお母さんがヘアカットしてくれたの


あたちこんなお顔ちてるのよ


ドレッドヘアのファンキーな女児なの( *´艸`)







いつもありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々