仔犬と延々会話するわたし、、精神不安定なのか?笑




昨年の夏の終わりに


我が家に来た2匹の仔犬の世話に追われる毎日にも


ようやく慣れてきた今日この頃






今朝から微熱があったので


どうしても怠くて起きていられず


仔犬の朝のトイレのお世話だけしてまたハウスに入れ


午後2時ごろまで布団で過ごしていたわたし…。




仔犬たちも


多少のイレギュラーには順応してくれて


吠えて困らせたりしないので


本当に助かるいい子ちゃんたちだ(*'ω'*)






はぁかわいい♡( *´艸`)




この仔犬のゴマちゃんシオちゃんに


延々と語りかけてしまう




気が付くと


本当に延々としゃべっている!




わたしはヤバい人みたいだ・・・笑









今与えているエサやおやつ


仔犬のうちは栄養価の高い物を与えないと


先々病弱になったり骨折しやすくなると獣医さんから聞き


食が細くなかなか食べてくれない時期もあったけど


なんとか二匹とも順調に大きくなった




今やゴマちゃんはガッツいて食べるようになり2.5キロ


シオちゃんは相変わらず食が細くやっと2.1キロまで成長した


ちなみにシオちゃんの方が背が高いのっぽのヒョロリ体型


ゴマちゃんはおチビさんでずんぐりむっくり体型



全てが対照的で全てが愛おしい仔犬たちだ(●´ω`●)







いつもありがとう



愛と感謝を込めて…



*チョコミント*









Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々