過去からの贈り物。




昨日から関節が酷く痛み


今朝はみぞれ交じりの雨で右手の指先は全滅(>_<)


右手の親指付け根の関節も痛み


物がしっかりつかめない・・・(ノД`)・゜・。



親指ってすごく大事だわ・・・うん





さて今日は


グルグルと思考が巡った




我が家の高校三年生のゆうは


授業もあとわずかで登校が無くなる



あっという間の三年間だったなぁ



坊がいなければここで


第二の青春を味わってるところだけど・・・笑


わたしにはまだ坊がいる(-_-;)



まだまだ先は長いわ(+_+)



まぁこの病気を抱えて


この年齢で


まだ幼い子育ては本当に心身ともに大変・・・だけど


若旦那君と一緒に


第二の青春をすでに味わっているのかも知れないね




ジェネレーションギャップもあるけど


なおと若旦那君は年が近いので


なおの子供の頃流行った物とかを


わたしははっきり覚えているから


案外話が合う事はたくさんある



なおの子供時代を思い出して話をしていると


なんだかあの頃に戻ったような錯覚に陥る




心が強かった若かりし頃


あの強い心を思い出すと


過去のわたしから強い心が


今のわたしに送られてくる



なんか不思議なんだけど


過去の自分から強いエネルギーがドカーンと来る



過去の自分に感謝しなきゃだ(*'ω'*)





いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々