新たなスタート@2020(*'▽')



あけましておめでとうございます。




今年も若旦那君のおうちから


おすそ分けの御節をいただいた



ご両親に感謝(*'人'*)






さて・・・


いよいよ2020年がスタートした(*'▽')



若旦那君と坊は初詣に出かけ


その様子をラインのビデオ通話でライブ中継してくれたので


iPhone画面をミラーリングでテレビに映し


行ってないわたしまで行ったつもりになって楽しめた



さすがに人混みの中で階段登ったり


行列に長い時間並ぶことができないわたしは


発病以来初詣に行く事が出来なくなり


わたしに合わせて家族みんな行かなくなってしまったので


今回は若旦那君自身も何年振りかの初詣となり


坊に至っては人生初の初詣となった(*'ω'*)





昨年つらい事がたくさんあった方々は


バッサリ断ち切って前を向いて今年を生きようね




わたしも今以上に更に


愛のままに我儘に僕は君だけを傷付けない!・・・


B'zの歌詞みたいに生きていくつもり…笑




今年のわたしは多分現実に戻って現実を生きる流れなんだと思う



精神世界から現実世界へって事かな・・・






大晦日の昨夜食べた年越しそば


買った物だけど美味しかった







いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


なにかひとつでもどなたかの気付きになれば

前向きに生きる背中を押す事ができれば

わたしも嬉しく思います



心から愛と感謝を込めて…


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々