今年も1年間、ありがとうございました。




今日はシャンプーして


フワフワもこもこのゴマシオちゃん(*‘∀‘)





今年ももうすぐ終わる


来年もいろんな出来事を乗り越えて意識を上げて行こう







お寿司の他はある物で・・・





今までのわたし達はお互いに刺激し合い


切磋琢磨して学んだ事が多かったけれど


今年のわたし達は


個々自分と向き合い考えさせられた事が多い1年だった





どんな事も他人事ととらえず


自分の事として考え行動する事る事が大切だね






今年もこのオウンドだけでなく


アメブロの方にもたくさんの方々が訪問してくださり


ありがとうございました(*‘ω‘ *)



良いお年をお迎えください




心から愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々