新たな家族紹介( *´艸`)




昼間から堂々と呑める年末って・・・


いいね(●´ω`●)






年末に備えて食の準備の前に


お酒の準備に余念がない我が家( *´艸`)





今日はワンコのドッグフードを買いにホームセンターへ出かけた


生後半年が経ちやっと2キロくらいまで成長した2匹のワンコ


このワンコ達からもたくさんの学びがある



黒と白の対照的な外見のワンコは


性格も真逆でどちらも一長一短の性格を持ち合わせている





あらためて我が家の新しい家族紹介






クリスマスケーキを貪り食うワンコ達!




黒いワンコはゴマちゃん(仮名)


白いワンコはシオちゃん(仮名)


二人合わせてゴマシオコンビのトイプードル





よろしくお願いいたします(*´ω`*)






さて…今年の年末は何を食べようか?






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々