年末を迎えて@2019





昨年の年末は何食べたかなぁ?と思い


1年前のブログを確認すると


去年の今日は近所のすき焼き食べ放題に行ったんだった!



でも今日はすき焼きの気分じゃ無くて


お昼はピザにした(●´ω`●)







なんか今年はクリスマス辺りから


ピザばっかり食べているわたしだ)^o^(





そして先ほど食べた晩御飯は


肉~!!







生協の国産ステーキ5パック10枚を準備していたけど


食べきれなかったので残りは明日(●^o^●)




リーズナブルな庶民のワインを呑みながらブログの更新




いよいよ今年が終わる



もしも今年つらい事がたくさんあったなら


来年は絶対良い年にするんだと強く心に誓ってください


絶対に前向きな気持ちで


何があってもわたしは乗り越えられると


強く心の中で思ってくださいね



マイケル達見えない存在が


必ずいろんな気付きを与え


人生が前進する手助けをすると言っていますので


どうかひねくれないで前向きに、と伝えてきています





来年は今年以上に自分の価値観がひっくり返る事象が起こり


今までの古い価値観から解放される出来事があります




そしてある意味さらにみんながカミングアウトする年


カミングアウトできる年


開き直って自分に正直に生きる流れに乗っていく


流れに乗って欲しいって言ってます




もっともっと自分の心に素直になって


自分に正直に生きていくの







いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々