誰もがますます自分らしく生きていく。




本来は今日から年末休みに入る若旦那君だけど


2日前倒しで有給を取り


26日から9連休になった




この休み中に粗大ごみを引き取ってもらったり


家の事をやってもらった



わたしは熱も下がり


昨夜はふたりでワインを盛大に呑み


プライムビデオを観て


ふたりで笑った(#^.^#)




お笑い昔からやってたのは知ってるけど


じっくり見た事無かった


まして元々まったくテレビを観ない若旦那君と


お笑い番組を観るなんて


意外な展開だった



平和な年末だね(´・ω・`)





今年は自分という人間を


客観的に見詰め、いろんな気付きがあり


同時にほとんどの健常者の人達は


嫌われる事にさえ勇気がいると知り驚いた



わたしの言動は勇気がいるかどうかではなく


必要か不要かだけで判断してしまう





健常の人達とは全く違う思考回路の


なんだか冷血動物まがいで残念な自分なんだと知り


抵抗感があったけど・・・



やはり自分は自分にしかなれないという事を思い知り


最後にはアスペルガーの強みを生かして


生きていけばいいやっ!という開き直りに至ったわたし




そこに行き着くのに時間がかかったけど


ますますわたしらしく生きていこうと思う(*'▽')



『自分らしく生きる』


↑6年前、2013年の大みそかに記した記事です

良かったら読んでみてくださいね(^^♪







坊に頼まれたミスドのピカチュウ



今年の5月には坊も連れて三人で


『名探偵ピカチュウ』見に行ったんだ(*´ω`*)








いつもありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々