今年のわたし的漢字1文字。




あっという間にクリスマスが過ぎてしまった!(゚Д゚;)



2012年のこの日入籍してマル7年が経っちゃいまして


結婚生活8年目に突入・・・



2008年の出会いからは早12年目に突入したわたし達(;^ω^)



若旦那君は相変わらずわたしの母親のようであり


兄弟のようでもあり、親友のようでもある


不思議な存在の人




わたし自身の全くダメなところを


すべてに於いて


完璧にカバーしフォローしてくれるありがたい存在




若旦那君もまたわたしに対し同じようにありがたい存在と


思っているようだ





今年の我が家は


家族それぞれ個々にいろんな内覧を余儀なくされた1年だった



揺れに揺れていた高校3年生のゆうは


ようやく進路も決まりひと段落した




わたしはちょうど昨年の今頃判明した


アスペルガー症候群という個性に向きあい


今までの謎が次々に解けたり


アスペルガーではない人達の考え方(思考)を


若旦那君に教えてもらい理解したり


目からウロコみたいな学びがたくさんあった


この事はこれからも生きている限りずっと続くと思う





わたしも若旦那君も


新たに自分と向き合う出来事もたくさんあった




ブログの更新は滞ってしまったけれど


わたし達家族にとってすごく深い内覧が訪れ


更に深く自分と向き合い自分を理解した1年になった




夏の終わりに我が家に迎えたワンコ2匹が家族に加わり


更ににぎやかな毎日を過ごしているわたし達






ワンコは2匹とも女の子なので男性が大好き(^_^;)






ダイソーで300円で購入したクリスマス柄のお揃いの犬服( *´艸`)






シャンプー後のワンコ達・・・






そして毎年恒例の


年末には発熱!も継続更新中(;^_^A



昨夜わたしが38.6℃の急な発熱・・・





準備している時から悪寒が凄くて


検温しているわたしを心配そうに見つめる坊君





でも


毎朝ステロイドを服用してるので


本来の熱を下げてしまうみたい



今日は37.4℃



この発熱、、年末はどうなる事やら・・・?








さて、今年のわたし的漢字1文字



【極】


ごく

きわめる



自分を極めるの極




自分と言う人間を極めた1年でした



でも来年はもっと極めるみたい



究極の自分を知る年になるんだって言ってる


マイケルがね(´゚д゚`)




わたし達家族だけじゃなく


たくさんの人々が究極に自分を極めざるを得なくなる年になる。。。らしい







今年も残り僅か


備忘録を更新出来たらいいな。。。






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがよう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々